So-net無料ブログ作成

鼻 毛穴 [鼻 毛穴]

鼻の毛穴の黒ずみや汚れ、角栓などは気になり過ぎますね。


オロナインパックをしたり鼻毛穴パックを使ったりして

ごっそり除去することはできますが、基本は毎日のケアがいいそうです。


何故なら肌に負担がかかるからだそうです。

毎日ケアしていれば洗顔と保湿のみで十分なんだとか。


そのために一度ごっそり取ってしまうのは良いかと思います。

その後はマメにケアしていけば毛穴の改善は出来そうですね。

コメント(0) 
共通テーマ:美容

毛穴パック [毛穴パック]

毛穴パックって汚れや黒ずみがごっそり取れるイメージですが

肌への負担が大きく、ダメージも大きくなるんだそうですよ。


長い目でケアしていったほうが良いですね。

大切な肌が取り返しのつかないことになったら大変です。


まずはしっかり洗顔と保湿でやってみてはいかがでしょうか。


洗顔石鹸 薬用フラビア 洗顔石けん(朝・夜用各1個) 高濃度フラバンジェノール配合 美容液石けん

洗顔石鹸 薬用フラビア 洗顔石けん(朝・夜用各1個) 高濃度フラバンジェノール配合 美容液石けん




コメント(0) 
共通テーマ:美容

毛穴 黒ずみ [毛穴 黒ずみ]

鼻に出来る毛穴の黒ずみってイヤなものです。

だけど、毛穴パックを頻繁に使うのは肌へのダメージが大きくなるので程々にが良いそうです。

コメント(0) 

毛穴引き締め [毛穴引き締め]

毛穴ケアで洗顔後に毛穴引き締めのために

冷水を使ったり化粧水を使ったりしますよね。


この時に頬などをパンパン叩くのは良くないそうですよ。

パンパン叩くと効きそうな感じですが、逆効果らしいのです。



ではどうやれば良いのかというと

手のひらで肌に押さえつけるようにするのだそうです。


こちらの方が効果が出るようなので、気になったら試してみてください。


簡単ですしね^ ^



コメント(0) 

毛穴パック

おすすめの毛穴パックを紹介します。

ここではパックといっても顔にペタって貼って剥がすやつでなく

塗って洗い流すタイプのもの。


これは使って3日以内に効果が出たという

フェイスバターパワーマッド。

モニターが使って100%効果が出たそうです。

【送料無料+50%OFF】(3個セット)毛穴専門施設専用剤[重度毛穴用]-フェイスバターパワーマット-【ヘラ.クレス】

これひとつで黒ずみ、乾燥を防いで毛穴の引き締めや保湿ができます。

コメント(0) 
共通テーマ:美容
SEO対策テンプレート
頬 毛穴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。